SHOPPING GUIDE
購入に関するご注意
発送について
◎ご入金確認後、発送までに3日〜10日程お時間をいただいております。
(子育てをしながら合間に製作している為、製作時間に限りがあり長めにお時間を頂く場合がございます。)
◎発送方法はクリックポストのみになります。
(全国一律¥200)※追跡あり
発送通知メールとご一緒に追跡番号をお伝え致します。
到着日が気になる。到着が遅い。などあればご自身でお調べをお願い致します。
◎クリックポストでの発送になりますので
お日にち、お時間の指定でき兼ねます。
ご了承下さいませ。
◎○日までに発送してほしいなどの
ご要望はお断りさせていただきます。
ご理解の程宜しくお願い致します。
お問い合わせについて
◎Instagramのdm、または
hisoriショップのメッセージより
お問い合わせ下さいませ。
(BASE側にお問い合わせをした場合、
返信が遅くなる可能性がある為)
◎お取置きはおこなっておりません。
ご了承下さいませ。
アクセサリー、パーツについて
◎hisoriのアクセサリーパーツは海外からの仕入れがほとんどになり、チェーンやパール、天然石など多少の傷や汚れ、凹み等がある場合がございます。
また、パールや天然石は一点一点色合いや形が違う為
天然ならではを楽しんでいただけたら幸いです。
◎hisoriでは主にハンドメイドになりますので、
完璧を求める方や、神経質な方はご購入をお控え下さい。
お修理について
○商品到着後、一ヶ月以内であれば
無料でお修理させていただきます。
一ヶ月を過ぎますとお修理代をいただきます。
(必要なパーツ、お修理内容によって金額が変わります。)
○送料は自己負担になります。
ご了承下さいまけ。
ギフトラッピングについて
◎ギフトラッピングご希望の方は、
"ギフトラッピング¥200"をカートに入れ
ご希望数量分を追加して下さい。
(○○と○○を一緒にラッピングで、その他は自分用などラッピングのご希望があれば備考欄に詳細をお願い致します。)
キャンセル、返品、返金について
◎お客様都合での返品、返金はお受けしておりません。ご遠慮下さい。
◎初期不良の場合は、商品交換をさせていただきます。返金はおこなっておりません。
◎無断キャンセルされた方は、
今後のお取り引きをご遠慮いただきます。